本日 106 人 - 昨日 217 人 - 累計 383389 人
  • 記事検索

RSS

全国高等学校ゴルフ選手権大会

DSCF0998DSCF0996

猛暑の毎日ですね。

8月4日、5日と全国高等学校中学校ゴルフ選手権大会を観戦に行ってきました。

4,5日は団体戦で、7日、8日は個人戦です。

全国から予選を勝ち抜いた学校が集まり大勢の部員の中から4-5人が選手として

出場します。すごい選手ばかりです。

ティーグランドでスタートを見ていても本当に素晴らしいスイングばかりです。

ジュニアゴルフのトップの試合です。雰囲気あります。オーラあります。

私は弊社のディーセントユニフォームの晴れ舞台を見るのも楽しみでした。

日頃お会いできない監督さんや顧問の先生や高等学校ゴルフ連盟の役員さんにも

お会いでき本当に楽しかったです。

会場は山口県の宇部72カントリークラブです。中学と高校男子、高校女子

が別々のコースで行われており、今回は車ではなく、新幹線で行きましたので

各コースをタクシーで移動するのがたいそうでした。でも車で行くよりは疲労も

少なく交通事故の心配もないので良かったです。

結果は次の通りでした。

高校男子

優勝 広島国際(広島県)・・・ディーセントのお客様チーム
2位 日本ウエルネス(茨城県)・・・同
3位 札幌光星(北海道)
4位 埼玉栄(埼玉県)    ・・・同
5位 香川西(香川県)
6位 開志学園(新潟県)
7位 興国(大阪府)
8位 作新学院(栃木県)

高校女子

優勝 作陽(岡山県)・・・ディーセントのお客様チーム
2位 熊本国府(熊本県)・・・同
3位 東北(宮城県)
4位 福井工大(福井県)
5位 ウエルネス(茨城県)・・・同
6位 翔洋学園(茨城県)
7位 滝川第二(兵庫県) ・・・同
8位 広島国際(広島県) ・・・同

中学男子

優勝 明徳義塾(高知県)・・・ディーセントのお客様チーム
2位 高川学園(山口県)
3位 沖学園(福岡県)
4位 埼玉栄(埼玉県)・・・同
5位 大分(大分県)
6位 杉並学院(東京都)

中学女子

優勝 麗澤(千葉県)
2位 沖学園(福岡県)
3位 埼玉栄(埼玉県)・・・ディーセントのお客様チーム
4位 杉並学院(東京都)
5位 日章学園(宮崎県)・・・同
6位 高川学園(山口県)


弊社のお客様チームも多く上位に来られうれしかったです。

また、個人では親しくさせていただいている広島国際の金谷君は67、72

札幌光星の片岡君は65、69と2人ともすごいスコアで回られました。

私は団体戦だけで戻りましたが8日の土曜日には(今頃)は個人戦の結果ででて

いることでしょう。楽しみです。

でもこの暑さの中で選手も先生方も大変だったと思います。

高校男子 広島国際学院高校 優勝おめでとうございました。
これからも幸運のディーセントイエローパンツをよろしくお願いします!

高校女子 岡山作陽高校 優勝おめでとうございました。
今年作ってもらった新色のメロン色のパンツやはり優勝しましたね。
パンツが良いのではなく選手が良いのですが。わかってます。
有難うございます!こんごともメロンパンツよろしくおねがいします。

     熊本国府高校 2位おめでとうございました。
今年はネイビーとグリーンのパンツを別注していただき有難うございました。

また 浜松日体のレッドのパンツ、日章学園(中学)のピンクのパンツもきれいでした。

皆様お疲れ様でした。ありがとうございました。

また 次は日本ジュニアです。

頑張ってください!

ディーセント 田村 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):