本日 162 人 - 昨日 212 人 - 累計 386635 人
  • 記事検索

RSS

大阪産業大学 ゴルフ部

おはようございます。

最近は雨が多く、勝手なもので暑いのは困りますが晴れてほしいですね。
2日前の日曜日は天気予報では大雨だったのでゴルフをキャンセルしたら
ほとんど曇り空で十分出来たのにと悔しい思いをしました。その代りお墓参りと部屋の整理が出来たので良かったのですが。
先日、以前から付き合いのある大阪産業大学 体育会ゴルフ部にお邪魔しました。主将の安浦一輝君、副将の奥田真司君、榎原右佳さんにお話しを聞いてきました。3人ともすごく美形で(選手プロフィールに載ってます)
また 礼儀正しくて素晴らしい大学生でした。
奥田君とは彼が中学生の時からのお付き合いで、ずっと応援してきました。
今回は弊社の商品のモデルになっていただくこともあって生駒山頂の大学の練習場にお邪魔しました。私が行くと3人は通りまで迎えにきてくれてました。
後輩部員のみなさんは数人が鳥かごの練習場で黙々とボールを打っておられました。さすがに静かな中にすごい打球音が響いておりました。
いろんなクラブのスタイルがあると思いますがこのクラブは先輩が偉そうにせず
部員を統率しているのだなと感じました。優しく和やかな中に厳しさありという
感じです。技術の向上とともにマナー、エチケットをそれ以上に重視して、大阪産業大学ゴルフ部として伝統を守っていきたいとの事でした。
大阪桐蔭高校ゴルフ部出身者が多いそうです。

DSCF1036DSCF1038
DSCF1040DSCF1041
DSCF1042DSCF1043
DSCF1044

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):