本日 184 人 - 昨日 156 人 - 累計 383250 人
  • 記事検索

RSS

クラブ選手権とシニア選手権

こんにちは!

明日は私たちおじさんのクラブ選手権とシニア選手権の予選第1日目です。

いつもジュニアの試合を見てますが私たちおじさんも頑張ってます。

クラブ競技なのでジュニアの公式戦とは比較になりませんが趣味ゴルフの

おじさんたちにとっては大変な年に1回の大試合です。

私たちのクラブ(京都の加茂カントークラブ)は明日と次の周に1ラウンドづつ

計2ラウンドの予選でベスト8を決めます。そしてその次の週(毎日曜日)

からマッチプレーになります。私はシニアの部に出ますがみなさんうまいので

たぶん予選で落ちると思います。弱気です。昨年も1打差の9位で落ちました。

でも真剣にやりますので楽しいです。ドラバ―を飛ばして、アイアンを乗せて、

パターを入れればよいですね! わかりました。

目安としては2ラウンド160ストロークで通過だと思います。

明日、クラブ選手権予選にでられる方はお互いにがんばりましょうね!

GOOD LUCK!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):