本日 181 人 - 昨日 181 人 - 累計 387772 人
  • 記事検索

RSS

大阪府高等学校ゴルフ連盟 忘年会

こんにちは‼  ディーセントの田村です。

12月19日 大阪府高等学校ゴルフ連盟の恒例の忘年会が行われましたので写真
を掲載させていただきます。大阪府高ゴ連は学校同士、先生同士がすごく仲良がよくて、今回も大変楽しい忘年会となりました。

会場は 大阪市西区の とも彩(ともいろ)というお店です。
地下鉄四つ橋線 の肥後橋駅 8番出口から 徒歩3分です。
すごくおしゃれで、お酒、お料理がおいしいのでご紹介させていただきます。
その日はてっちりがメインでしたがすごくおいしかったです。
お酒もたくさんの種類があり、お酒の好きな人は是非一度行かれたら
満足できると思います。

今年も残り少なくなり、アッという間の1年でしたが中学生や高校生にとっては
貴重な1年だったと思います。先生方はその貴重な1年を日々支えておられるの
ですからやりがいのあるお仕事だと思います。
また、先生方は本来の授業とクラブ活動の両方ですから大変だと思います。

大阪府高ゴ連の先生の皆さま、今年1年間お疲れさまでした!

写真 とも彩さん
DSCF1306DSCF1307
DSCF1304DSCF1319

大阪府高等学校ゴルフ連盟 貴島理事長
DSCF1321

大阪商業大学高校 ゴルフ部 前田監督と大瀬戸先生(女性)
DSCF1326

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):