本日 114 人 - 昨日 156 人 - 累計 383180 人
  • 記事検索

RSS

あけましておめでとうございます。

今年もジュニアゴルファーのみなさん頑張ってください。
春にはまた1学年あがります。1年1年が貴重ですね。
たくさんのジュニアゴルファー選手から年賀状をいただきました。
プロテストを受ける人、全国大会出場を目指す人などそれぞれの思い、願いを
誓ってくれました。目標に向かって新しい1年を頑張ってほしいです。
また今年新しいドラマを見られると思います。楽しみです。

私事で恐縮ですが1月2日にゴルフに行きましたところイーグルが出ました。
160ヤードが直接カップインしたというものですが、私にとっては10年に
1回くらいしかでないのでびっくりです。
今年はよい年になる兆候でしょうか、うれしいです。

ディーセントは今年からゴルフウエア―だけではなくユニフォーム全般を取り扱うことになりました。(エプロン、Tシャツ、事務服、カッターシャツ、ネクタイなどなんでもです)
もし必要な方がお知り合いにおられましたら是非お声をかけてください。
よろしくお願いします。

今年も1年よろしくお願いします。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):