本日 56 人 - 昨日 88 人 - 累計 149216 人

関西高等学校ゴルマッチプレー選手権

みなさん こんにちは。

今年の初戦であります、

第8回朝日新聞杯 関西高等学校ゴルフマッチプレー選手権、

DSCF1324  DSCF1323

1月19日、20日の2日間 名門大阪ゴルフクラブで予選が行われました。

関西の高校の選手が2日間に分けて予選をし、両日ともに男子は上位16人、

女子は8人を予選通過とし、今週末からの決勝マッチプレートーナメントに

進むこととなります。

両日ともにこの冬1番の寒さで、海からの風と雪ですごい厳しいコンディション

となりました。そんな中でも予選通過者はやはりすごいスコアで回っておられま

した。 予選通過者のみなさんおめでとうございます。

メダリストは 第1日目 男子 南 沢弥君     74
            女子 小川うららさん   74

       第2日目 男子 上松祐平君     78
            女子 倉永光里さん    77  でした。

おめでとうございます。

なかなかマッチプレーの試合は少ないので予選通過者のみなさんは決勝トーナメ

ントではある意味十分に楽しんでいただきたいと思います。

個人的には 辻涼太郎君、高岡玲幸さんおめでとう!

決勝頑張ってください!

他にも知っている選手が大勢出ていましたが実力者も多くが落選されました。

コースがむつかしいのと厳しい天候のせいだと思います。

相手や自分の前に自然との闘いですね。これがゴルフですね。

決勝トーナメントでもいい試合をしてください!

みなさんのベストプレーを期待してます。

先生方や保護者の皆さまお疲れ様でした。

ディーセント 田村

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):