本日 183 人 - 昨日 169 人 - 累計 386444 人
  • 記事検索

RSS

頑張ってください!

おはようございます。

昨日はすごい雨でしたがお友達の誕生日で夜にBD食事会をしました。

ゆっくりいろんなお話ができ楽しいひと時でした。

今日は今朝からまた一段と寒く感じられます。

土曜日は会社が休みなのですごいリラックスした気分でお仕事ができます。

今日と明日は関西マッチプレーの決勝戦です。本当は観戦に行きたいのですが

今日はどうしてもしなければならない仕事がありますし、明日は小学生大会が

ダンロップパー3コースであり、夜は大阪学院大学の信夫杯優勝記念パーティー

がありますので残念ですが応援に行けなくてごめんなさい。


関西ベスト8のみなさん

南君、川口君、西脇君、山浦君、松本君、竹山君、豊山君、藤原君

森田さん、浅井さん、芳谷さん、中野さん、河村さん、中尾さん、柏木さん、

倉永さん 頑張ってください。

私としては知ってる選手が多いので誰を応援してよいかわかりませんが

みなさんのベストを尽くしてナイスゲームを期待してます。

結果を楽しみしてます。 頑張れ!

decent tamura

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):