本日 134 人 - 昨日 127 人 - 累計 386074 人
  • 記事検索

RSS

大阪産業大学中学校高等学校

先日、大阪産業大学附属中学校高等学校ゴルフ部にお邪魔しました。

ディーセントは10年以上前からお世話になっております。

チームユニフォームはディーセントです。

前顧問の先生からよくしていただき、その後現在の黒木先生に変われて約10年

です。このたび新しく山口先生がゴルフ部顧問になられ、黒木先生とお二人で

ゴルフ部を率いていかれるそうです。黒木先生は体も大きくすごく優しい

思いやりのある先生です。生徒さんからもすごく慕われていると思います。

山口先生は黒木先生の教え子さんで学校に入られて2年目だそうです。

母校の教師になられ、恩師と一緒にクラブの指導をされていくとはすごいロマン

チックです。

黒木先生の指導方針は学業とクラブ活動の両立。これがすべてとのことです。

学業なくしてゴルフなしです。

大阪産業大学附属中学高校ゴルフ部は現在男子は高校7名、中学7名の14名で

女子は1名だそうです。

これまで女子は伝統的にすごく強く、全国大会でも上位に入賞される選手が何人

かおられました。黒木先生はそこまでにするのにすごく苦労をされたとことでし

た。また山口先生からは将来は男女とも全国体会出場できるよう指導をするとの

抱負をお聞かせいただきました。山口先生はこれから大変だと思いますがぜひと

も頑張って伝統ある大阪産大附高のゴルフ部を盛り立てていただきたいと思いま

す。

黒木先生と山口先生
DSCF1374


decent 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):