本日 240 人 - 昨日 263 人 - 累計 388094 人
  • 記事検索

RSS

梅が咲きました


おはようございます。

昨日は日帰りで広島まで中国小学生大会の観戦にお邪魔しました。

これまでは車で行っておりましたが今回は新幹線で行きました。

ずいぶん早く、また快適でした。今頃気づいたとは、って感じです。

ゴルフ場には車で行くものと決めつけておりましたが考えが変わりました。

今日は本来自分の趣味ゴルフの予定でしたが(加茂カントリーの研修会)

急用ができ中止にしました。少し残念です。今年になってから日曜日は

お仕事が多く、2回しかゴルフに行っておりません。下手がさらに下手になりそ

うで心配です。ジュニアのゴルフを見てイメージトレーニングだけしておき

しょう。今日の用事は夕方なのでそれまでは久しぶりにゆっくりしたいと思いま

す。ところでうちの会社に梅の木があるのですが2-3日前から咲き始めました。

何かうれしいですね。こんなに寒いのに時期が来ると必ず咲いてくれます。

けなげですね。感激!DSCF1388
ありがとう梅さん




decent tamura

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):