本日 112 人 - 昨日 156 人 - 累計 383178 人
  • 記事検索

RSS

すごいいい天気ですね

今日は朝からすごい良いお天気ですね。

年度末ということもあり事務処理が溜まってしまってこんな良い天気の日に

一日中デスクワークです。

今日ゴルフに行かれてる人は幸せですね。うらやましい!

再来週は瀬田で全国大会です。全国の強豪たちが集まります。

試合に出る選手はそろそろコンディションを整えておられることでしょう。

今年の全国1位は誰になるのでしょうか。

(私は今日、レッドのパンツを奈良育英高校にお届けに行きます。

 新作のレッドパンツで頑張ってほしいです。)

全国のみなさんと会えると思うと楽しみです。

みんな頑張ってください!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):