本日 341 人 - 昨日 263 人 - 累計 388195 人
  • 記事検索

RSS

全国大会

DSCF1417 DSCF1418 DSCF1419 DSCF1423

今週は火曜日から全国高等学校中学校ゴルフ選手権春季大会が瀬田GCにて開催

されておりました。私もお客様の選手が全国から集まりますので毎年楽しみで、

今年も毎日、日帰りで観戦にお邪魔しました。

天気も良くて素晴らしいコンディションでの試合でした。

私にとっては、日ごろお会いできない高校の先生方とも久しぶりにお会

できて本当に楽しい大会でした。

ゴルフ場までの絶景(宇治川)
DSCF1416

高校優勝はなんとやはり広島国際学院高校の金谷拓実選手の2連覇でした。

本当におめでとうございます。最終日は首位と1打差からスタートし69で回り

通算5アンダーで大会連覇です。連覇は丸山茂樹プロ以来の2人目だそうです。

昨年は日本アマ、日本オープンローアマを獲得し、今回また新しいタイトル

を手にされました。最終日にはディーセント製のいつものイエローのパンツを

着用しての優勝でディーセントも2連覇ということになります。非常にうれしい

です。

アテスト直後の金谷選手
DSCF1439

インタビューを受ける金谷選手
DSCF1443

広島国際学院の選手と一緒に記念撮影
DSCF1444

最終日は広島国際学院のイエロー、埼玉栄のオレンジ、奈良育英のレッド、

とディーセントのパンツが目立って本当にうれしい気持ちにさせていただきまし

た。みなさんありがとうございました!

奈良育英の永田航大君 24位、素晴らしい。

また日ごろ親しくしている京都学園の辻涼太郎君(40位)、田修成君(59位)

も最終日決勝まで残りりっぱだったと思います。

みんなご本人は悔しい部分もあるかもしれませんが全国大会での成績ですから

すごいと思いますよ。

また中学女子ではお友達の山下美夢有ちゃんが初日8オーバーをしながら

2日目1アンダーでトータル7オーバーで追い上げ2位タイに入ったのもすごかっ

たと思います。奈良の永田加奈惠さんも6位タイです。

山下美夢有さん
DSCF1431

山下美夢有さんと永田加奈惠さん
DSCF1425

奈良育英の秋山利王君
DSCF1422

中学男子優勝の大石敦也君、高校女子優勝の石井理緒さん、中学女子優勝の和久井麻由さんの3人
DSCF1433

みなさん本当にお疲れさまでしたそしてありがとう!

これからも頑張ってください!!!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):