本日 8 人 - 昨日 212 人 - 累計 386481 人
  • 記事検索

RSS

第2回京都・滋賀ジュニアゴルフ選手権大会 

5月5日 大甲賀カントリークラブ 油日コースにて 第2回京都・滋賀ジュニアゴルフ選手権大会が行われました。天気は良かったですが風が強く実力のある選手も苦戦をしていたようです。その中でも今回は中学女子がハイレベルな争いだったようです。また高校男子優勝の今宮君は前回に続き連覇されました。
素晴らしいことだと思います。

結果
1位 今宮陸智君 連覇おめでとう!
2位 佐藤宗斗君
3位 朝日彪雅君

中学男子
1位 久木匠登君 おめでとう!
2位 吉田慎之介君
3位 坂本迅君

高校女子
1位 高岡玲幸さん おめでとう!
2位 権 貞琳さん
3位 廣瀬裕佳子さん

中学女子
1位 中村果乃さん おめでとう! すごいスコアでしたね!
2位 佐々木史奈さん
3位 川﨑春花さん 


私は今回は参加できませんでしたが、選手の皆さん、大会関係者の皆さん、
お疲れさまでした。次回の大会も多くの選手が参加して、競い合い、盛り上がり
新しい経験を一つでも積んでいただくことを期待しております。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):