本日 131 人 - 昨日 181 人 - 累計 387722 人
  • 記事検索

RSS

中学高等学校ゴルフ選手権大会 県大会

おはようございます。

すごくいい天気が続き本当に気持ちのいい季節です。

5月16日と20日は大阪府高等学校ゴルフ選手権大会がアートレイクGSで開催されました。関西大会、また 全国大会と続く中学高校生のメインの試合です。
また京都大会は昨日 城陽CCで行われました。そして今日は滋賀県大会が名神竜王で行われております。私は大阪の両日と京都大会を観戦し、この後、今から滋賀県大会に行きます。早くいかないと終わってしまいますのでブログはここまでにさせていただきますがいつもながら知り合いの選手が数多く出場しており、すごく応援気分になります。またディーセントのウエアーも多く見かけ嬉しく思います。
これから本格的に今シーズンの試合が始まりますが中学、高校のみなさんは
それぞれに今年も新しい未知のドラマが待っていることでしょう。
1試合1試合を頑張って、楽しんで、貴重な時間にしていただきたいと思います。

では滋賀大会に行って参ります。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):