本日 302 人 - 昨日 217 人 - 累計 383585 人
  • 記事検索

RSS

大阪大会の結果

大阪府高等学校ゴルフ選手権大会

高校男子 1位 竹田弘登君 画像おめでとうございます。
     2位 蝉川泰果君
     3位 松本凌君
以下37位(79)までが関西大会に出場権利を獲得されました。
昨年まで中学生だった有力な新一年生も多くおられ厳しい戦いとなりました。

親しくしている大阪学院高校新1年の佐藤宗人君画像も79ストロークで関西大会出場が決まりました。おめでとう!


中学男子 1位 田畑蓮君DSCF1507おめでとうございます。
     2位 尾崎敬也君
     3位 小木野太優君
以下18位までが関西大会に出場が確定しました。

高校女子は 1位 遊佐音々さん、2位西村優菜さん、3位倉永光里さん
遊佐さんはアンダーパーです。素晴らしい!
中学女子は1位 山下美夢有さん、2位 仁井優花さん、3位八木涼風さん、
4位 西岡利佳子さん でした。中学女子はこの4人が同スコアでホールアウトし、4人のプレーオフとなりました。私もギャラリーとして観戦させていただきましたが本当に素晴らしい戦いを見せていただき感動しました。
結果的には私がいつも親しくさせていただいている山下美夢有さんが勝ちました
が4人とも素晴らしいゴルフをされました。
余談にはなりますが優勝の山下さんと2位の仁井さんはdecentのユニフォームでした。いつもなんと幸運なのでしょうか。プレーオフ4人のうちの2人が弊社
のユニフォームでうれしかったです。

優勝された皆さん、関西大会出場のみなさん、おめでとうございます。
また実力を発揮できなかった人や今回が初めての試合の選手もおられたと思い
ますがこれをいい経験にして今後頑張ってほしいと思います。

今週の土曜日の兵庫県大会で県大会は終わり、6月の後半に関西大会となりますが関西大会の熱戦を期待しております。みなさん頑張ってください!

decent tamura

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):