本日 164 人 - 昨日 212 人 - 累計 386637 人
  • 記事検索

RSS

滋賀県大会

5月22日 滋賀県高等学校中学校ゴルフ選手権が名神竜王CCにて開催されました。昨年までは京都府大会と合同でしたが今年より滋賀県として独立して開催されたとのことでした。また滋賀県高等学校ゴルフ連盟も設立されるとのことで
滋賀県のジュニアゴルファーにとって喜ばしい事だと思います。
他府県と比較すると人数は少なかったですがレベルは高く、優勝争いも1打を競う勝負となりました。中学男子は吉田慎之介君が優勝されました。(最後までおれず他の結果はわかりませんが)慎之介君は京滋ジュニアクラブの会員で私も良く知ってますので本当にうれしく思いました。
どこの大会でもそうですが知っている選手が優勝したり頑張っているのを見ると
本当にうれしく、応援したい気持ちになります。慎之介君おめでとう!
関西大会に出場される選手はみなさん頑張ってください。


ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):