本日 256 人 - 昨日 217 人 - 累計 383539 人
  • 記事検索

RSS

長阪綾苗さん来社

先日、長阪綾苗さんが関西ジュニアの練習ラウンドの帰りに弊社ディーセントに
立ち寄ってくださいました。DSCF1528
長阪さんは中学生ですが今年の関西女子アマで2位
の実力者です。もちろん日本女子アマも出場されたそうです。すごく落ち着いていて、しっかりした感じの笑顔の可愛い人でした。ディーセントのピュア―ホワイトのハーフパンツを2着お買い上げいただきました。現在の中学生の女子は非常にレベルが高く関西でも有名な選手がたくさんおられ毎回の試合に数人の強い選手の名前が上位に来て、まるでプロのトーナメントのような気がします。
みなさんひとりひとりが本当に一生懸命に目標に向かって頑張っておられるのを感じます。素晴らしいことです。私たちもまわりにおり、感激や刺激を受け中学生や高校生ゴルファーから教えられることがあります。是非、夢に向かって進んでほしいと思います。いろんな試合でディーセントのユニフォームを見られるのも本当にうれしいことです。
今週は関西ジュニアが11日から14日までダンロップゴルフコースで開催されてます。長阪さんをはじめみなさん是非頑張ってください!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):