本日 50 人 - 昨日 88 人 - 累計 149210 人

山下美夢有さん マンシングウエアレディースTOKAI CLACCICに出場

昨日、練習場で山下美夢有ちゃんと弟の勝将君とご両親を会いました。

美夢有さんは9月16日ー18日に開催されるマンシングウエアレディースTOKAI CLACCICに出場が決まったそうです。すごいですね。

アマチュアは5人だけでそのうち中学生は1人だけです。
先日全国でノミネートされた選手だけで争った結果1位でこのマンシングウエアレディースTOKAI CLACCICに出場権利を得たそうです。

今年になって美夢有ちゃんの快進撃は止まりません。

技術的にも精神的にも大きく伸びられたのだと思います。
私はよく練習場で3人兄弟(妹は欄ちゃん、彼女がまたかわいい)にお会いしますがいつも3人とも明るくて礼儀正しくて、私が気が付かなくても追いかけてきてくれて挨拶してくれます。私と3人とは年齢はだいぶ離れてますが友達のようなものですね。

ご家族が、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも兄弟もみんなすごく仲良いいのです。本当に良い家族です。これが快進撃の秘訣かもしれないと思います。

美夢有ちゃんには是非この大会で2日間の予選をクリアして最終日に残ってテレビに出てきてほしいと思います。がんばれ 美夢有!!

ディーセント 田村

前の記事
次の記事
COMMENT
まだコメントはありません。
name.. :記憶する
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):