本日 11 人 - 昨日 84 人 - 累計 176798 人

28年度全国高等学校ゴルフ選手権大会 高校女子団体優勝祝賀会

だんだん涼しくなって、秋らしくなってまいりました。
食欲の秋、芸術の秋、運動の秋。皆さんはどんな秋をお過ごしでしょうか~

IMG_3819IMG_3818IMG_3817IMG_3816IMG_3815
10月16日、熊本国府高等学校の28年度全国高等学校ゴルフ選手権大会、高校女子団体優勝祝賀会が熊本市内のメルパルク熊本にて盛大に行われました。

弊社も優勝チームのユニフォームパンツのメーカーとしてお招きいただきました。国府高校は平成21年に部員2人のゴルフ同好会で発足し、22年にゴルフ部に昇格、翌23年には全国大会で18位、24年には準優勝、26年優勝、27年準優勝と活躍されてきました。

日本の高校女子のレベルは高く、全国に強いチームがたくさんある中でこの結果はすごいことだと思います。

長野監督、永原部長が素晴らしいご指導をされ、部員同士の信頼関係、チームワークが本当に良いのだと思います。

IMG_3821IMG_3820
パーティーは非常に和やかで心温まるものでした。
国府高校の吹奏楽部の演奏もすごく素晴らしかったです。

長野監督の挨拶と大里桃子選手の優勝報告には本当に感激しました。
弊社としてもこんな素晴らしいチームにユニフォームパンツを使用していただき本当に光栄です。

最終日は弊社のレッドのパンツを着用してくださってました。

国府高校の皆様にはこれからも快進撃を続けていただきたいと思います。
素晴らしいパーティにお招きいただいてありがとうございました。

IMG_3814熊本国府ゴルフ部OBの牛島英軌プロもご出席されてました

コメント
name.. :記憶する
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):