本日 3 人 - 昨日 217 人 - 累計 383286 人
  • 記事検索

RSS

高級化粧石鹸 ベリモス  のご案内

みなさん いつもお世話になっております。
弊社は現在ゴルフ部ユニフォーム販売を中心にしておりますが、実はもともとは
繊維の染色工場です。現在は染色はしておりませんが特殊抗菌加工、昇華プリントなどは行ってます。そして今年より石鹸、洗剤、アルコール除菌剤、ノロウイルス除菌剤なども販売することになりました。主に介護施設、学校、保育園、ホテル、飲食店などに販売しますが、もちろんご家庭でも使っていただける商品です。業務用ですので安くて、性能がいいです。そして今回はキャンペーンで洗顔石鹸 定価2,000円を1,000円(税込)で限定1,000個販売することになりましたのでよろしくお願いします。今回は送料は弊社で負担します。メールまたはファックスでお申し込みください。ご注文後1週間くらいでお届けします。代金は後払いです。よろしくお願いします。


品名 ベリモス 琥珀色の端麗な石鹸です。
特徴 皮膚組織にダメージを与える活性酸素を消去し、肌の老化を防ぐ働きを
   持たせるカテキンやビタミン類を含み、お肌のキメを整えすべすべした
   潤いのある美しいお肌が保てます。お化粧落とし、洗顔用にご使用くださ
   い。非常に好評です。

あしたは吉川インターゴルフ倶楽部に兵庫県の新人戦の応援に行きます。
この試合はどちらかというとデビュー戦の選手が多いそうです。
初めての試合緊張するでしょうが頑張ってほしいと思います。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):