本日 254 人 - 昨日 217 人 - 累計 383537 人
  • 記事検索

RSS

奈良県予選

こんにちは!

ゴールデンウイークも終わりましたがずっといい天気で良かったですね。

5月5日は関西高等学校ゴルフ選手権大会奈良県予選が奈良万葉GCにて開催され
ました。奈良県は高校ゴルフ部としては3校しかありませんが最近では先生方の熱心な指導の下にすごいうまい選手多くなり、非常にレベルの高い試合となりました。またこの大会は愛媛国体の奈良県代表の予選会も兼ねているとの事でさらに厳しい戦いとなりました。

結果は次の通りです。(奈良県大会の結果です)

中学男子 1位 田中裕基君
     2位 野々瀬圭君
     3位 藤本星那君

中学女子 1位 坂下一葉さん
     2位 大角静奈さん
     3位 源愛梨さん  

高校男子 1位 岩田泰彰君
     2位 永田航大君
     3位 津田浩平君

高校女子 1位 仲村果乃さん
     2位 金原梨里加さん
     3位 戸倉桃果さん

上位の選手は関西大会の出場権を得られました。
奈良県代表として頑張ってほしいと思います。
またその先の全国大会を目指してほしいいと思います。

選手も御父兄も先生方もお疲れさまでした。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):