本日 41 人 - 昨日 470 人 - 累計 388365 人
  • 記事検索

RSS

京都大会

5月27日土曜日高ゴ連京都大会
快晴の城陽カントリークラブで行われました。
京都の大会は京都滋賀ジュニアのメンバーが多く出場されており、久しぶりに選手やお父さん、お母さんとお会いでき楽しく観戦させていただきました。
春の全国大会で優勝した上久保拓海君も全国シードではありますが出場されてました。また岡田竜空君もすごく身長が伸びておられびっくりしました。お父さんのお話では飛距離もすごく伸びてこれまでのプレースタイルと変化があるとのことでした。ほかにもたくさんの親しい選手の顔を見られて本当にうれしい気分でした。結果は下記のとおりです。
中学男子 1位 大谷元気君
     2位 上久保拓海君
     3位 岡田竜空君

中学女子 1位 湯浅芹さん
     2位 川﨑春花さん
     3位 関口絵万さん

高校男子 1位 石川慎之介君
     2位 中尾亮太君
     3位 村田尚哉君

高校女子 1位 中野恵理花さん
     2位 長阪綾苗さん
     3位 中野涼花さん 
関西大会に出場される選手はぜひとも頑張ってくださいね!

ディーセント 田村

ディーセントの勝ちユニフォームをよろしく!

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):