本日 221 人 - 昨日 212 人 - 累計 386694 人
  • 記事検索

RSS

関西アマ 平田選手優勝おめでとうございました。

先日よみうりカントリーで行われました関西アマで大阪学院高校2年生の
平田憲聖君が優勝されました。おめでとうございます!
4日間で276ストローク(66,72,67、71)と素晴らしいスコアです。
私は仕事が忙しくて観戦には行けませんでしたが、高校生選手が多く出ておられ
ゴルフ部の先生方も多く行っておられたようです。
優勝が平田憲聖君、2位が蝉川泰果君、3位が岩田大河君と上位はすべて高校生選手です。しかも平田君と岩田君は大阪学院高校ゴルフ部の選手です。ディーセントのパンツを使ってもらったと思います。先日の関西女子アマでも優勝の上野菜々子さんも東海大仰星高校ゴルフ部でディーセントパンツだったと思います。
うれしい!すぐに自慢したくなります。ディーセントのパンツではなくその選手の力で優勝や上位になられたのです。でも、いつもディーセントパンツの選手が勝ってしまいます。有難うございます。光栄です。もし実力があっても優勝から縁のない選手は是非一度ディーセントパンツを使って試合に出てください。
私は選手の健闘を心から祈ってます。その気持ちが乗り移るのかもしれません。
今回の関西アマの試合でもほとんどが高校生か大学生でした。それくらいレベルが高いのですね。来週は関西では北六甲GCで団体戦、グランベール京都で個人戦、そして7月にダンロップGCで関西ジュニア予選と続きます。楽しみです。
選手のみなさんには十分に体調管理をしてベストパフォーマンスを見せてほしいと思います。
海外では日本のサッカーの選手やサポーターのマナーが良くていい評判になってますね。また最近では卓球の人気もすごいようで、ジュニアの選手がすごく増えているそうです。ゴルフでもうまくて、格好良くて、フェアプレーで、マナーも良くて、周りの大人の常識を超えるような感動を与えるような選手がどんどん出てきてほしいと思います。ゴルフがんばれ!サッカーやテニスや卓球に負けるな! もっと輝け!
熱くなりすぎました。失礼しました。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):