本日 126 人 - 昨日 212 人 - 累計 386599 人
  • 記事検索

RSS

日本女子アマ

奈良国際GCでの日本女子アマの初日 応援に行きました。

私の自宅が学園前にあり、家から10分以内で行けますのでお邪魔しました。

山下美夢有ちゃんについて回りましたがアマ最高の試合ですから、(日本アマ

もそうですが)独特の緊張感があり本当に素晴らしいものを見せていただきまし

た。プロの試合とは違う本物の試合の空気感があります。

私はプロの試合よりずっとこちらのほうが好きです。

山下さんと一緒の組に偶然藪下麻衣さんがおられびっくりしました。

広島国際学院高校の時のお客さま選手です。

さすがにそうそうたる選手ばかりで本当にオールスターて感じでした。

今日は3日目で初日からトップの新垣比菜さんがー11でトップ、2位が佐渡山

理莉さん、3位が平木さんと安田佑香さんです。

山下美夢有さんも3オーバーで現在23位です。大健闘だと思います。

小さい時から知ってる選手が多いので本当にうれしい気分です。

明日が最終日ですが本当に楽しみです。観戦に行く予定です。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):