本日 399 人 - 昨日 263 人 - 累計 388253 人
  • 記事検索

RSS

関西中学校高等学校ゴルフ選手権大会

6月24,25日 グランベール京都ゴルフ倶楽部にて行われました。

高校男子は優勝 中尾亮太君が2日間で15アンダーというすごいスコアでした。
2位が岩田大河君14アンダーです。パープレーでも全国大会に行けない選手も出るくらいの戦いとなりました。すごい!

女子は山下美夢有さんが9アンダーで上野菜々子さん(関西女子アマチャンピオン)とのプレーオフを制して優勝です。
おめでとうございます。

高校では高岡龍(奈良育英)君が6位、小野貴之(滝川第2)が19位で全国切符をゲットしました。おめでとう!

中学は優勝が 男子 田中裕基君が8アンダーで、女子は寺岡沙弥香さんが4アンダーで優勝です。おめでとうございました。

松村孝哉君、上久保拓海君、山下勝将君、岡田竜空君、広山功喜君
全国大会出場おめでとう 頑張ってください!

大久保柚季さん、仁井優花さん、川﨑春花さん、 全国大会出場おめでとう
頑張ってくださいね!

もう少しで全国切符取れなかった選手のみなさん本当に残念でしたね。
私が結果を見ていても あー 残念 と思います。
厳しいですね。
必ず次頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):