本日 135 人 - 昨日 181 人 - 累計 387726 人
  • 記事検索

RSS

金谷拓実選手 おめでとう!

金谷拓実選手 ジャパンオープン 2位 おめでとうございます!

日本で一番権威のある試合で(ローアマでもすごいことですのに)総合で2位とは
本当に素晴らしい快挙でした。もし優勝していたら90年ぶりでのアマチュアの優勝だったらしいですね。それくらいすごいことです!それも1打差ですからご本人も残念だと思います。優勝してほしかったです。金谷君は広島国際学院時代にゴルフ部のユニフォームとしてディーセントの黄色いパンツで日本アマをはじめ多くの試合
において優勝されました。私もいろんな試合に応援に行きました。
現在は東北福祉大学ゴルフ部に進学されましたが今回またこのような快挙で
本当にうれしく思います。
今後の活躍にも期待してます。頑張ってください!

田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):