本日 302 人 - 昨日 271 人 - 累計 387046 人
  • 記事検索

RSS

zatudan

みなさん こんにちは!

ディーセントとカンエイ産業とカンエイサービスの田村です。

今日は午前中冷たい雨です。いやですね。

昨日は会社の人とラーメンと餃子を食べました。

八尾の横綱という店です。おいしかったです。私は特にラーメン好きということ

ではありませんが横綱の野菜ラーメンおいしかったです。餃子も黒豚餃子と

ピリ辛餃子があり、どちらもなかなかおいしかったです。車なのでビールを

いただけなかったのがちょっと残念でした。ノンアルコールをいただきました。

今日は久しぶりに8時間の睡眠で絶好調です。何が絶好調かわかりませんが。

朝から奈良育英さんにお邪魔し、車のオイル交換をし、刺繍工場に寄り、

クリーニング屋さん(少しカンエイ産業の営業)により、

午後はデスクワークです。

明日は加茂CCでプライベートラウンドです。

幸せです!

月曜からいよいよ関西大会が花屋敷ひろのコースで開催ですね。

選手のみなさん! 頑張って!

試合はたくさんあると思いますがこの試合はこれ限りですよ。

マンネリにならないでこの試合が最後だと思って全力で悔いのないプレー

をしてくださいね。この試合でベストスコア狙ってください。

私も最終日はお邪魔する予定です。

先生方やみなさんと会えるのが楽しみです。

昨日偶然、レインウエアの専門メーカーさんとお知り合いになりました。

そこはゴルフ用ということではありませんがレインウエア専門に50年も

やっておられるメーカーでした。学生用にも定番のジャケットとパンツが

有るそうです。また、現在小学生低学年用も製造中との事です。

ゴルフメーカーのレインウエアはいいのですが値段が高いので、もし、その

定番のウエアがゴルフでも使えるのであれば値段が安くて良いのではないかと

思いました。また小学生用のレインウエアにはみなさんお困りと聞いてますので

それも期待できると思います。小学生用は年末か来年早々にサンプルができるよ

うです。中学生以上のはもうすでにできております。私の方で見て、使えそうで

あればまたディーセントブランドにしてみなさんに紹介させていただきます。

期待していてください。

では、みなさん、うがい、手洗いをして風邪をひかないようにしてくださいね!

試合に出るみなさん頑張ってね!

Good Luck!

ディーセント 田村(カンエイ産業)

PS
生きてる時間には限りがあります。1時間1時間を価値ある時間にしましょう。
今できる事、今しかできない事をしましょう。1日1日を丁寧に過ごし、1年たてば中身の濃い1年になりますように!(読んでいるほんより) 

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):