本日 308 人 - 昨日 217 人 - 累計 383591 人
  • 記事検索

RSS

全米女子オープン 厳しい

全米女子オープン 日本屈指のアマチュアの選手でも残念でした。

でもいろいろ得るものはあったことだと思います。

日本のトーナメントでは古江彩佳さんが健闘されましたね。

プロの試合でもう少しで優勝でした。すごいです。


私は昨日クラブ競技の理事長杯の予選で46、39=85でNET74(HD11)で

予選を通りました。来週の決勝1.5Rします。趣味のおじさんのゴルフですが

それなりに真剣にスポーツに打ち込めるのはいいことです。

いつまでも向上心を持ってやりたいと思います。

またゴルフを通じていろんな学ぶ点もあります。

チャレンジをして失敗するほうが偶然の成功より価値がある。

チャレンジする気持ちが進歩をもたらす。

これは京セラのCMで今日ラジオで聞いたことですが本当にその通りだと思いました。

パターも打たないと入らないですね。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):