本日 211 人 - 昨日 263 人 - 累計 388065 人
  • 記事検索

RSS

千葉黎明高等学校

千葉黎明高校 関東大会 男子優勝 女子5位

創部3年目にして快挙です。

この春から新監督に長谷川夢希監督が就任され、就任2か月での快挙です。

長谷川監督(26歳)は埼玉栄高校、東京国際大学出身で現役時代はずっとディーセントの

パンツを着用していただいており、イケメンで頭脳明晰なスマートな人です。

先日、埼玉栄の橋本監督より千葉黎明の新監督として紹介されたわけですがそれが長谷川夢希

さんでびっくりしたところでした。

今シーズンより 千葉黎明高等学校さんにも新たにディーセントのユニフォームを採用

していただくことが決まり、8月の全国大会ではスクールカラーのグリーンのパンツが

活躍されることでしょう。

昨日関東大会での優勝を聞き驚きました。

その戦場では埼玉栄高校、日本ウエルネス高校、作新高校といった強豪校がひしめき、

それらを抑えての優勝ですからすごいことだと思います。

全国大会での優勝も夢ではないでしょう。

頑張れ 千葉黎明! 長谷川監督!

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):