本日 107 人 - 昨日 212 人 - 累計 386580 人
  • 記事検索

RSS

関西高校選手権

おはようございます

先日のグランベール京都での関西高等学校ゴルフ選手権

山下勝将君 4位 おめでとうございます。

初日65でトップで優勝を期待してましたが4位となりましたが素晴らしい結果です。

初日の最終ホールで観戦してましたが160ヤード位をピンに絡むショットでバーディーでし

た。また見違えるほどハンサムになっていてビックリしました。

山下兄弟すごいですね。

また女子では川﨑春花ちゃんが初日7アンダーでびっくり、結果は残念ながら2位となりました

が素晴らしいです。

誰が優勝するかは本当にその時のめぐり合わせのような気もします。

みんなそれぞれにドラマがあり、あの時のあの1打がということがそれぞれにあると

思います。優勝するには神様(運)も味方してくれないとできないかもしれません。

その点ディーセントのパンツは神様がついてます。

今も日本女子アマで3日目までトップの和久井麻由さんもディーセント愛用選手です。

昨日は国体少年の部の近畿ブロック予選が奈良国際でありました。

毎日のように試合があり、それぞれに感動があります。

感動することが生きてることだと思います。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):