本日 176 人 - 昨日 156 人 - 累計 383242 人
  • 記事検索

RSS

ご挨拶

明けましておめでとうございます。

皆さんはお正月休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

昨年は多くの親しい選手が女子プロテストに合格し、今年の上半期は試合に出場する選手も

おられるので楽しみです。男子は石川遼君に期待ですが、若い選手にも頑張ってほしいです。

金谷拓実選手はアマですが一番楽しみにしてます。

今年、これから新しい1年が始まりますが何が起こるかだれにもわかりません。

全てにおいて前向きにとらえて素晴らしい一年にしたいものです。

私は個人的には今年から毎年アメリカとシンガポールに各最低1回は行きたいと思ってます。

そしてそのために英語の勉強を続けます。なかなか上達しませんがとにかくあきらめないよう

にしたいと思います。

毎日の計画を実行して時間を無駄にしないようにしたいものです。

昨年10月にちょっとした病気をしまして、2か月ほどゴルフをお休みしましたが

今年から再開し、1月2日と5日にラウンドしました。スコアは悪かった(パター42回)

ですがゴルフをできる幸せを感じました。健康第一ですね。

とりとめがありませんが今年も頑張りますのでディーセントをよろしくお願いします。

今年一年のみなさまのご健康とご活躍をお祈りします。

I hope 2020 will be a great year for you !

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):