本日 268 人 - 昨日 217 人 - 累計 383551 人
  • 記事検索

RSS

応援してます!

今年は新型コロナのために大変な年になりましたね。

高ゴ連の試合、大学のリーグ戦も相次いで中止となり、これまでの努力の成果も発揮できずに

貴重な時間が過ぎていきました。選手の皆さんには本当にかわいそうです。

現実を受け入れて、今できることを努力するしかありませんね。

その中でも昨年プロになられた古江彩佳さん、西村優菜さんは優勝もされ素晴らしいですね。

また山下美夢有さんも活躍され私もサクセスストーリーを現実に見るようで本当にうれしいと

いうか楽しみです。安田祐香さんにも期待してます。身体に気を付けて頑張ってほしいです。

また男子では金谷拓実君がプロに転向されて活躍されてますね。これまでの実績を見れば

当然ですが本当に楽しみです。また高校時代金谷君のライバルでもあった関藤君もご活躍で

私もうれしく思います。みんなこの10年間で中学高校生の選手として接した選手です。

また、今プロになるために頑張ってる選手もあきらめずに頑張ってください!

Never Give up!

そのうちワクチンや治療薬も開発されコロナも終息するでしょう。

未来は明るいです。

皆さんの活躍を楽しみにしてます。

ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):