本日 106 人 - 昨日 156 人 - 累計 383172 人
  • 記事検索

RSS

忙しくて

忙しくて なかなか ブログできません。

いよいよジュニアの試合も動きだいましたね。

今月は下旬に春の全国大会が三木でありますネ。

今回は3日間ほどお邪魔しようと思ってます。

お久しぶりに各地の先生とお会いできるのが楽しみです。

近くのホテルも満杯で、出遅れてしましました。

今日はここまでとさせていただきます。

すみません。


PS 先日 同伴競技者がホールインワンをしました。

打ち下ろしのホールで175ヤード 6I で本当にきれいな球筋でピンに向かっていき

ああ 入ると思ったら 本当にカップインしました。

あんなにはっきりとナイスショットのホールインを見るのは初めてです。

私もラッキーをもらった気分です。


ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):