本日 194 人 - 昨日 217 人 - 累計 383477 人
  • 記事検索

RSS

川﨑春香さん、大久保柚季さん、山下美夢有プロおめでとうございます!

忙しくて なかなか 先日の全国大会のこと ブログできません。

ごめんなさい! 

みんなの写真もアップしたいのですが、そのうち少しづつ

載せます。


全国大会では 川﨑春花さん 本当におめでとう!

大感激です。 最終ホールで観戦してましたが堂々たるプレーぶりでした。

2位が1打差で梶谷翼さんです。

その梶谷翼さんはオーガスタ女子で優勝されたと今日の新聞で知りました。すごいことですね

。世界のアマチュア女子で一番権威のある試合です。昨年のこの大会では安田祐香さんが3位に

入ってます。

3位が大久保柚季さんです。大久保さんも小学生のころからのディーセントのユニフォーム

を愛用してくれてます。長いお付き合いです。

素晴らしい成績です。

また、話は変わって申し訳ありませんが、昨日はヤマハレディースで山下美夢有さんが

2位になりました。4日間の初日から3日間首位で最終日も2アンダーで結果11アンダー

と素晴らしいスコアです。もし優勝したら4日間完全優勝の最年少記録だったそうですが

残念でした。 こんなに早く優勝争いをするとは本当に驚きです。

山下美夢有さんは小学生のころからずっとディーセントを愛用していただき

ご家族ぐるみでお世話になってます。特にご両親が周りの皆さんへの感謝の心を

いつも3人の子供さんに教育されていました。彼女は本当に明るくて、笑顔よしで

天真爛漫です。本当にいい子です。インターネットなどで彼女が取り上げられいるのを

見るとああ本当にすごい選手なったなーと感激してます。

これからも明るく、ピュア―な美夢有ちゃんで頑張ってほしいと思います。

次は優勝お願いしますよ。

優勝した稲見萌寧さんも高校時代は日本ウエルネス高校でディーセントのユニフォーム

でした。後半の2日間をボギーなしの66 66 ですからすごいスコアです。

ディーセントのユニフォームを着てくれた選手はみんな出世していきます。

本当です!うれしい限りです。

いい選手に使ってもらってうれしいです。感謝!

(株)ディーセント 田村

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):