本日 330 人 - 昨日 217 人 - 累計 383613 人
  • 記事検索

RSS

社長の悩み・・・(^^:)

DSCF0927.JPG
こんにちは~。

毎日本当に暑い日が続いてますね(^^;)
もうすぐしたら、近所の小学校も運動会のようで、汗だくになって帰っている子供たちをよく見かけます。

運動会は小学生にとって、一大イベントですよね~。
皆がんばってほしいな~と思いながら、子供たちを見ています(^^)

ところで、最近、社長が口癖のように言っている言葉があるんです。

それは・・・

猫背どうにかしないといけないよな~です(^^)

もう、この年になったら、無理かな~っていつもおっしゃってます。

上司の辻さんと

そんな事ないですよ~。
なんでもあきらめたらだめですよ~

って言ってます(^^)/

いつも前向きにな社長も、あきらめの言葉をおっしゃるんだな~なんて思ってます・・。

ブログをいつも更新している、私、河合は前進あるのみの性格なので、
社長~、私が前向きに引っ張っていきま~す。

いつか、河合さんについていけないって言われそう・・・。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):