本日 182 人 - 昨日 263 人 - 累計 388036 人
  • 記事検索

RSS

平成25年度 大阪府高等学校ゴルフ連盟指導者研修会に行ってきました~(^^)/

2013-09-26-09-30-17_deco.jpg2013-09-26-09-33-59_deco.jpg

おはようございます~^^

今日は台風の影響なのか、とても涼しいですね。

昨日は近くの小学校が運動会の予行演習してましたよ~^^。
あまりの暑さで、頭痛くなったり、熱がこもって熱を出したしている児童が何人かいてたようで・・・。

運動会当日もこれぐらいの気候になってほしいですね~

ところで、9月22日、23日と大阪府泉南郡にある大阪ゴルフクラブで、平成25年 大阪府高等学校ゴルフ連盟指導者研修会が開催され、社長が出席しました~^^

この研修会は加盟校顧問の技術向上と指導者の講習を目的としたもので、会長、理事長をはじめとした先生方と和気あいあいとした会となりました。

この会で内容の濃いものにしていくことで、未来のゴルフ選手が生まれるかもしれないんですね^^。

会長、理事長はじめ、諸先生方、がんばってくださいね~。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):