本日 123 人 - 昨日 127 人 - 累計 386063 人
  • 記事検索

RSS

がんばるぞ~^^/

この間の週末は本当に暑くて、運動会で日焼けしてしまったというのに、急に涼しくなってきましたね~

着る服も悩んでしまいますね・・^^;

ところで、最近パソコンをそれなりに使いこなしてきた河合なのですが、

それを見てくださってた社長が

「イラストレーターを勉強してみる気ないか~?」

って言ってくださいました。

結婚する前にアパレルに勤めていたこともあって、デザインとかおしゃれとかが大好きな河合なので、社長からその話を頂いたときは本当に嬉しかったです~^^。

いつも、ニコニコして、オヤジギャグを言って、私たちを笑かせてくださっている社長ですが、ちゃんと見てくださっているんだと社長に感謝、感謝です^^

社長との縁にも感謝です~。

早速、今日は線を書いたり、曲線を描いたりしてみました。

結構、難しいです・・・。

でも、頑張りますよ~^^/

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):