本日 223 人 - 昨日 212 人 - 累計 386696 人
  • 記事検索

RSS

明徳義塾高等学校

皆様、おはようございます^^

卒園、卒業式シーズンも終わり、桜の花が咲き始め、春らしくなってまいりました。わが娘もこの3月に卒園して、涙涙の河合でしたが、4月に入学するので、会長挨拶や入学準備にバタバタしております^^;

DSCF0664.JPG

ところで、この間、社長が四国、中国地方に出張してきました。
 
今回は明徳義塾高等学校のゴルフ部訪問をご紹介させていただきます^^

監督    森沢 成光監督

コーチ   河平英克先生

部長    吉田茂雄先生

部員    男子22名   女子24名

主な戦績  H25年 全国中学ゴルフ選手権 団体 男子3位
                        
                        女子4位

現在プロで活躍中の選手

     松山 秀樹選手・横峯さくら選手

ご指導方針

    寮生活を行い、規則正しい生活をし、メリハリをつける。

   寮生活、学業、ゴルフを一生懸命行う

目標 団体戦全国出場、上位進出


寮生活をされ、親に頼ることなく、自分で全部を管理しながらがんばっていくことは本当に大変なことだと思います。この経験があって、松山選手や横峯選手も今、プロとして活躍させているんだと思います。

自分が高校生の時は本当に親に甘えて、頼って生きてきただけに、すごい明徳義塾のゴルフ部の皆さんはがんばっていらっさるんだと改めて思いました。

これからのご活躍を祈っております。

がんばってくださいね~^^

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):