本日 79 人 - 昨日 470 人 - 累計 388403 人
  • 記事検索

RSS

京都滋賀ジュニアゴルフクラブ発足式

7月28日
京都大原パブリックゴルフコースにて京都滋賀ジュニアゴルフクラブの発足式が行われました。これは京都学園中学高等学校、前ゴルフ監督の富田譲先生が中心になり設立され、この地域のジュニアゴルファーがより多く実践的に練習が出来、また学校も年齢も違う部員同士がお互いに刺激しあい、いろんなことを吸収できることを目指すクラブです。すでに約50名の登録部員おられます。

京都大原パブリックゴルフコースは京都の出町柳のあたりからすごく雰囲気があり、八瀬、大原と本当に京都独特のいいところです。コースもすごい景色が良く
アップダウンはあるようですが練習にはすごく良いようです。
7月31日には京都滋賀ジュニアゴルフフェステエバルも開催されます。
杉本支配人もすごく良い人なので是非皆さん一度お越しやす!です。

コメント
name.. :記憶
e-mail..
url.. (必須)

画像認証
画像認証(表示されている文字列を入力してください):