本日 11 人 - 昨日 364 人 - 累計 383658 人
  • 記事検索

RSS
2013-09-26-09-30-17_deco.jpg2013-09-26-09-33-59_deco.jpg

おはようございます~^^

今日は台風の影響なのか、とても涼しいですね。

昨日は近くの小学校が運動会の予行演習してましたよ~^^。
あまりの暑さで、頭痛くなったり、熱がこもって熱を出したしている児童が何人かいてたようで・・・。

運動会当日もこれぐらいの気候になってほしいですね~

ところで、9月22日、23日と大阪府泉南郡にある大阪ゴルフクラブで、平成25年 大阪府高等学校ゴルフ連盟指導者研修会が開催され、社長が出席しました~^^

この研修会は加盟校顧問の技術向上と指導者の講習を目的としたもので、会長、理事長をはじめとした先生方と和気あいあいとした会となりました。

この会で内容の濃いものにしていくことで、未来のゴルフ選手が生まれるかもしれないんですね^^。

会長、理事長はじめ、諸先生方、がんばってくださいね~。

2013-09-21-13-55-31_deco.jpg

今日は本当に暑いですね~^^;

また、夏になった感じです・・・。

今日と明日の二日間、わが社の近くの竹取公園で広陵町のお祭り

かぐや姫まつり~

を開催されております。

模擬店もいっぱいあるし、舞台では今日は銀シャリていう若手芸人が出演されるみたいです。

夜には毎年人気のある金明太鼓も聞けますよ~。

明日はビンゴゲームがあります。

運が良かったら、北海道旅行が当たるかも~。

私もビンゴゲームの前売り券、ゲットしましたよ~。

北海道~、当たりますように~^^/

2013-09-20-09-32-30_deco.jpg

社長が出張中に、東急百貨店に行って来ました~^^

今、東急百貨店様で、オータムフェアーをしておられ、

なんと

わが社のブランド[toe]のタイツや靴下も置かせていただいてます。

カントリーチックなディスプレイで、本当に素敵~^^

みなさんよかったら、見に行ってみてくださいね~。

関西の人は無理か・・・。

2013-09-17-12-45-27_deco.jpg

社長が、12日、13日と東京出張に行ってこられました~(o^-^o)

私ではないですよ~


社長が東京で素敵だな~って思われた所をカメラでパシャ(^_^)v

東京はお洒落な感じのところが多いですよね~(o^-^o)

素敵な街、東京~《*≧∀≦》

秋冬フェアー用写真.jpg

今日はすごい雨ですね・・。

台風がきているらしく、出かけるのも嫌になってしまいます・・。
 
 気分を変えて~^^

このたび、ディーセントのホームページをリニューアルした記念としまして、日頃のご愛顧に感謝を込めて、秋冬フェアーをすることになりました~。

decentパンツ2本とポロシャツもしくは、トレーナーのどちらか1枚をお買い上げのお客様にDマーク入りシューズバックをプレゼントいたします。

また、decentパンツ1本とポロシャツもしくは、トレーナーのどちらか1枚をお買い上げのお客様には
Dマーク入りタオルハンカチをプレゼントいたします。


(もし、ポロシャツとトレーナーに刺繍を入れられましたら別途料金がかかります。お気軽にご連絡くださいませ)

decentパンツはこの期間、カラーはブラックとホワイトのみとさせて頂きます。

10月1日~12月1日までの期間です



価格は少しわかりにくいかもしれませんが、下記の写真をご覧ください(^^)。



この機会に是非お買い上げいただきますようよろしくお願いいたします。

ちなみに、写真の男の子はうちの可愛い長男君です~(^^)/
DSC_0302.JPG

DSC_0306.JPG
今日は本当に暑いですね~(^^;)

また、夏に戻った感じでした・・・。

話題を変えて・・。

今日は商談に取引先のお客さまが来られました。

実はわが社はユニホームだけでなく、昇華プリントなどソックスや
タイツのプリントとかもしているんですよ~。

今日来られた会社の営業の方は本当にイケメンなんでよ~。

それも爽やか(^^)

私は帰る時間だったのですが、一枚写真を撮らせていただきました~。

本当に目の保養になりました~っておばちゃん発言してしまった・・・。

DSCF0927.JPG
こんにちは~。

毎日本当に暑い日が続いてますね(^^;)
もうすぐしたら、近所の小学校も運動会のようで、汗だくになって帰っている子供たちをよく見かけます。

運動会は小学生にとって、一大イベントですよね~。
皆がんばってほしいな~と思いながら、子供たちを見ています(^^)

ところで、最近、社長が口癖のように言っている言葉があるんです。

それは・・・

猫背どうにかしないといけないよな~です(^^)

もう、この年になったら、無理かな~っていつもおっしゃってます。

上司の辻さんと

そんな事ないですよ~。
なんでもあきらめたらだめですよ~

って言ってます(^^)/

いつも前向きにな社長も、あきらめの言葉をおっしゃるんだな~なんて思ってます・・。

ブログをいつも更新している、私、河合は前進あるのみの性格なので、
社長~、私が前向きに引っ張っていきま~す。

いつか、河合さんについていけないって言われそう・・・。


こんにちは~。

今日は朝から雨ですね・・・。

でも気分を変えて(^^)。

decentパンツのご紹介させていただきますね~。

素材はポリエステル100%なので、速乾性があり、しわになりにくく
洗濯も簡単にしていただけます。

アイロンも不要~

ですので、ゴルフのユニホームとしてすごく最適商品です(^^)

私も試着をさせていただいたのですが、すごく履き心地のいいパンツでしたよ~。

一度この履き心地さを体感してみませんか~(^^)/

画像

今日はホームページを立ち上げた記念といつもよくがんばっているからと社長がユニホーム担当チームにランチを御馳走してくださいました~。

広陵の”ゆうはな”さんでお食事をしました~。
すごくお料理のおいしいお店ですよ。
広陵に来られることがありましたら、
ぜひ行ってみてくださいね(^^)

すごく会話が盛り上がり、楽しいお食事会となりました。

そのうえ、ケーキのお土産までくださいました~。

また来週からも一生懸命頑張ります。
社長、本当にありがとうございました~\(^^)/

ご紹介(^^)

2013年09月01日
こんにちは~(^^)

ブログを担当させていたきます、河合と申します。
どうぞよろしくお願いいたします。

今日はディーセントの社員の紹介をさせて頂こうと思います。

社長の田村です。

人情あふれる社長です。
私たちにすごく気遣ってくださる優しい方です。

いつも、私のしょうもない話にニコニコしながら、突込みを入れて盛り上げてくださいます。

こんな落ち着きのない私を採用してくださってありがとうございます~


工場長の辻さんです。

すごく社長のことを尊敬されてて、いつも仕事熱心な方です。

私と年があまり変わらないのに、すごく落ち着いてて、優しくて、
私のお姉さんって感じで、いつもいろんな相談にのってくださいます。

ユニホームに関しましては、この三人で和気あいあいと楽しく仕事をさせていただいてま~す(^^)。

この楽しい職場を一度見に来てくださいね~

社長の写真は後日公開いたしますので、楽しみにしててくださいね~