本日 58 人 - 昨日 151 人 - 累計 142629 人
こんにちは!DSCF1509

6月13日、14日と関西高等学校ゴルフ対抗戦が北六甲カントリー倶楽部東コースで開催されました。この大会は団体戦で男子17チーム、女子9チームが参加されました。男女共各学校から4名出場し、上位3名のスコアの合計で競われます。
いつもの個人戦とはまた違い、学校対抗ですごく盛り上がりました。



男子優勝 大阪学院大学高校  おめでとうございます。
     DSCF1523
  2位  大阪商業大学高校
  3位  興国高校
  4位  滝川第2高校
  5位  奈良育英高校

女子 優勝 滝川第2高校 おめでとうございます。
      DSCF1525
   2位 大阪桐蔭高校
   3位 大阪学院高校
   4位 神港学園

上記が夏の全国大会に関西代表として出場が決まりました。

おめでとうございます!

男子優勝の大阪学院高校は最終日は3人で10アンダーとすごいスコアでした。
特に鈴木慶太君は66と素晴らしかったです。それにパンツはディーセント製でした。ありがとうございます。また奈良育英高校もこの春新調されたディーセント製のレッドのパンツで5位入賞で全国切符をゲットしていただきました。
私もうれしいです。ありがとうございます。

DSCF1514  DSCF1510

昨年まで中学生だった選手もそれぞれの高校ゴルフ部に進学され高校生として
何人かこの試合に出られてました。嬉しいような不思議な気分です。
高校生になってさらに頑張ってほしいです。

全国大会に出られる学校は関西の代表校として是非頑張ってほしいと思います。

高ゴ連の先生方、大会関係者のみなさんお疲れ様でした。



ディーセント 田村