本日 13 人 - 昨日 120 人 - 累計 135344 人
試合前週に練習場でお会いした時の写真です。
IMG_6899IMG_2569
image
いつもスマイルです。


山下美夢有ちゃん、2日間トータル1アンダーパーでアマでは勝みなみ選手と並んでトップの成績で終了しました。中学生でトッププロに混ざっての試合、緊張したと思いますが素晴らしい成績だったと思います。予選通過スコアが2アンダーですからあと1ストロークで予選突破だったと思うと残念ではありますが、彼女にとっては大きな自信と経験になったことと思います。
これからも1歩1歩積み重ねて実力のある安定感のあるプレイヤーになって行ってほしいと思います。応援します!

ディーセント 田村

山下美夢有ちゃんマンシングウエアレディースTOKAI CLASSIC初日2アンダー
でプロの中で28位タイです。素晴らしい!!!
明日も気負わずマイペースで頑張ってほしいです!
頑張れ美夢有!

ディーセント 田村

昨日、練習場で山下美夢有ちゃんと弟の勝将君とご両親を会いました。

美夢有さんは9月16日ー18日に開催されるマンシングウエアレディースTOKAI CLACCICに出場が決まったそうです。すごいですね。

アマチュアは5人だけでそのうち中学生は1人だけです。
先日全国でノミネートされた選手だけで争った結果1位でこのマンシングウエアレディースTOKAI CLACCICに出場権利を得たそうです。

今年になって美夢有ちゃんの快進撃は止まりません。

技術的にも精神的にも大きく伸びられたのだと思います。
私はよく練習場で3人兄弟(妹は欄ちゃん、彼女がまたかわいい)にお会いしますがいつも3人とも明るくて礼儀正しくて、私が気が付かなくても追いかけてきてくれて挨拶してくれます。私と3人とは年齢はだいぶ離れてますが友達のようなものですね。

ご家族が、おじいちゃんもおばあちゃんもお父さんもお母さんも兄弟もみんなすごく仲良いいのです。本当に良い家族です。これが快進撃の秘訣かもしれないと思います。

美夢有ちゃんには是非この大会で2日間の予選をクリアして最終日に残ってテレビに出てきてほしいと思います。がんばれ 美夢有!!

ディーセント 田村

IRY カンパニー

2016年09月03日
さかのぼりますが8月31日は入江加奈子さんと神戸元町でお会いしました。
入江さんはユニークなゴルフコンペを企画する会社 IRYカンパニーの社長です。今回は血液型対抗選手権というコンペだそうです。ほかにも独身ペアマッチやハロウインコンペ、や女子プロゴルファーのミニツアーまで開催されているそうです。ユニークコンペ企画で毎回宣伝をしなくてもすぐに定員に達するそうです。すごい想像力、行動力のある明るい楽しい女性社長でした。
コンペを考えている方は是非ご相談されたら良いと思います。
私もまた新しい出会いができて新しい事ができそうな予感がします。
良かったです。
入江さんを紹介してくださったのは兵庫県のあるゴルフコースの支配人さんです。その支配人を紹介してくださったのは高等学校ゴルフ連盟の先生です。
人の輪はいくらでも広がっていくものですね。
みなさんありがとう!

田村

9月1日は私が大変お世話になっている方のホールインワンコンペに参加させていただきました。
その方は79歳で5度目のホールインワンだそうです。
いくらゴルフがうまくても5度もホールインワンをできるというのは何か神様から特別な贈り物をもらっておられるのではないかと思います。
そのコンペは約60人の盛大なコンペでしたがパーティーの時にその中でホールインワンをした人手を挙げてくださいと司会の方が言われましたらなんと
10人以上の方が手を挙げられました。また、そのコンペでエイジシュートが達成されました。83歳の方が81を出されました。すごい幸運というか強運な人の集まりの会でした。
賞品も豪華で海外旅行が2本ホテルのレストランでの食事券(3-5万円)
が約10本、高級牛肉が20本とすごいものでした。
私は92で回りグリーン上でのボールマーカーをいただきました。
まだパワーが足らないようでした。
でもすごく豪華で、紳士的で素晴らしいコンペでした。
私にも幸運、強運が乗り移りますように!
他力本願はだめでしょうか?

次の5件 >>