本日 33 人 - 昨日 271 人 - 累計 386777 人
  • 記事検索

RSS
いよいよ新年度も始まりました。

新中学生、新高校生になられまた皆さんおめでとうございます。

4月24日は大阪府や奈良県でもゴルフ部の新入生に対するルールマナー講習会や

保護者会がありました。

みなさん、ご本人も親御さんも期待と不安のお気持ちだと思います。

充実したゴルフ部生活を送っていただきたいと思います。

またこの3年間で、すごいうまい選手に成長されて、今は想像しないドラマが待ってることでしょう。

夜は大阪府高等学校ゴルフ連盟の懇親会がありました。私もお招きいただき、楽しいひと時を過ごさせていただきました。

連盟の役員さんや顧問の先生方は、ほとんどの休日も返上で、高校ゴルフ連盟やクラブ活動のために頑張っておられます。本当に素晴らしいことだと思います。

生徒さんや保護者の皆さんはそのことに感謝してクラブ活動に頑張っていただきたいと思います。(生意気なことを言いました。失礼!)


大阪府高等学校ゴルフ連盟の懇親会の写真です。
お店は とも彩 というお店です。四つ橋線肥後橋駅8番出口から3分です。

大阪学院高校ゴルフ部の西浦監督のお兄様ご夫妻のお店です。
割烹料理ですがどれをいただいてもすごくおいしいです。間違いなしです。


日本高等学校ゴルフ連盟井上理事長(向かって左)
と大阪府高等学校ゴルフ連盟貴島理事長(右)
IMG_1028

西浦監督とお兄様の奥様(おかみさん)
IMG_1022

お店の様子
IMG_1024画像

御馳走さまでした。
今年も一年よろしくお願いします。

ディーセント 田村