本日 309 人 - 昨日 217 人 - 累計 383592 人
  • 記事検索

RSS

関西ジュニア

2017年07月23日
暑中お見舞い申し上げます!

熱中症に気をつけてください!

関西ジュニア お疲れ様でした。

中学男子優勝 大谷元気君
  女子優勝 仁井優花さん
高校男子優勝 蝉川泰果君
  女子優勝 安田祐香さん

優勝のみなさんおめでとうございました!

暑い中の熱戦でしたね。

関西はレベル高いですね。

日本ジュニアに選出された上位の選手関西代表として頑張ってきてくださいね。

ここから少し個人的になりますがお許しを

中学男子 松村孝哉君頑張って!

中学女子 仁井優花さん、国分彩那さん 頑張って!

高校男子 岩田君、石川君、高岡君、山浦君、竹山君、釣浦君 頑張って!

高校女子 山下さん、安田さん、古江さん、上野さん、倉永さん、西村さん
     永田さん、川中さん 高木さん、中野さん 金原さん 頑張って!

ごめんなさい 他の選手も頑張ってくださいね!

関西ジュニアで戦った選手は悔しい選手も良かった選手も

練習ではできない経験をされたことだと思います。

試合でないとできないことを感じられた事だと思います。

素晴らしい財産ですね。

みなさん健康に気を付けてさらに頑張ってください!

ディーセント 田村

6月24,25日 グランベール京都ゴルフ倶楽部にて行われました。

高校男子は優勝 中尾亮太君が2日間で15アンダーというすごいスコアでした。
2位が岩田大河君14アンダーです。パープレーでも全国大会に行けない選手も出るくらいの戦いとなりました。すごい!

女子は山下美夢有さんが9アンダーで上野菜々子さん(関西女子アマチャンピオン)とのプレーオフを制して優勝です。
おめでとうございます。

高校では高岡龍(奈良育英)君が6位、小野貴之(滝川第2)が19位で全国切符をゲットしました。おめでとう!

中学は優勝が 男子 田中裕基君が8アンダーで、女子は寺岡沙弥香さんが4アンダーで優勝です。おめでとうございました。

松村孝哉君、上久保拓海君、山下勝将君、岡田竜空君、広山功喜君
全国大会出場おめでとう 頑張ってください!

大久保柚季さん、仁井優花さん、川﨑春花さん、 全国大会出場おめでとう
頑張ってくださいね!

もう少しで全国切符取れなかった選手のみなさん本当に残念でしたね。
私が結果を見ていても あー 残念 と思います。
厳しいですね。
必ず次頑張ってくださいね!

お疲れ様でした。

ディーセント 田村