本日 128 人 - 昨日 156 人 - 累計 125555 人

ご連絡

2017年09月29日
みなさん こんばんは!

ディーセントの田村です。

いつも、ディーセントのユニフォームをご愛顧いただきまして有難うございます。いつも感謝してます。

ご連絡ですが、10月1日よりディーセントブランドのユニフォームを運営する会社が(株)ディーセントからカンエイ産業(株)という会社に変ります。

(株)ディーセントは元来繊維加工の工場でして、そこで12年ほど前にディーセントブランドのゴルフユニフォームを発足しましたので現在まで(株)ディーセントで運営しておりましたが、さらに発展するために
別の会社のカンエイ産業(株)に業務全体を移行することになりました。
(株)ディーセントは今後は元の工場だけの仕事に戻ります。

カンエイ産業(株)は元来これも金属加工を中心とする化学薬品メーカーですが
このたび第2営業部の中にユニフォーム事業部門を作りそこでさらに発展させようと考えております。

ディーセントの商品については全くこれまで通りですのでご安心ください。

営業担当もこれまで通り、田村と辻です。

会社の名前が変わったと考えてください。
ただ納品書や請求書、お支払い先は変更となります。

新運営会社
カンエイ産業株式会社
大阪府八尾市竹渕町2丁目136番地
TEL 06-6708-7517、FAX 06-6708-0008
田村携帯 080-1409-7689(これまで通り)

何かご不明な事がありましたら上記にお気軽にご連絡ください。

今後ともディーセントブランドのユニフォームをよろしくお願いします。

ディーセントブランド カンエイ産業(株) 田村嘉朗

*ご連絡が直前になってしまい申し訳ありません*

9月16日、17日は大阪府高等学校ゴルフ連盟の研修会がありました。
大阪高ゴ連の研修会ですが関西の他府県の先生方も多く参加され、ジュニアゴルフに対する研修と親睦会です。先生方のお話を聞いてます少子化にも伴いジュニア選手人口も減少しており、いろんな面で大変ご苦労されていることもわかりました。ゴルフに限らず一つのスポーツに情熱をかけて追及することはその子の将来にとっても得られるものが多いと思います。その土台として連盟があり、先生方が本来の学校の授業やほかの担当業務をこなしながらのクラブと連盟のお仕事ですから大変な重労働だと思います。教育に対する熱い情熱があってのことだと
思いました。台風の心配をしておりましたが幸い大きな影響もなく、無事に研修会は終了しました。試合の合間にお会いするのとは違い、ゆっくりといろんな先生方とお話が出来て良かったです。勉強になりました。
有難うございました。ディーセント 田村