本日 90 人 - 昨日 217 人 - 累計 383373 人
  • 記事検索

RSS

よいおとしを!

2017年12月29日
みなさん

いよいよ今年もおわりますね!

今年はディーセントをご愛顧いただきまして有難うございました。

来年からはカンエイサービスの名前で販売させていただきますが

来年もよろしくお願いします。(ディーセントブランドは同じです。販売する

会社が変わるだけです。)


怪我や風邪に気をつけて楽しいお正月を迎えてください。

2018年が皆様にとってよい年になりますように心からお祈りします。

ディーセント 田村嘉朗

おひさしぶりです

2017年12月09日
みなさん おひさしぶりです。

忙しくて、なかなかディーセントの会社に行けずブログもご無沙汰してます。

先日の関西大会のはなし、今頃て感じですが感激しました。

みなさん知っているプレーヤーが大活躍で。

山下姉弟、姉の美夢有ちゃんが高校女子で優勝、弟の勝将君がJ3で優勝と同スコアで2位 本当にすごい おめでとう!

そのJ3で優勝が真鍋和馬君、真鍋さんおめでとう!
3位が岡田竜空君 岡田君素晴らしい!
5位が松村孝哉君 孝哉君も頑張ってますね!
上久保君7位 中学全国覇者ですので少し残念か。

中学の男子では北川将圭君 優勝 おめでとうございます!
ワッペンありがとう!
夕田君4位、黒田裕稀君も4位 1年ですからね。
植田剛央君7位、仲間遼真君9位、井上輝政君10位、野々瀬圭君13位
みなさん全国大会頑張ってくださいね!
竹内大悟君、川上慶也君 来年は全国まで行きましょうね。
でも関西大会に出たのだからすごいです。
高校男子 松岡君、3位、植田君10位、津田浩平君12位、釣浦君、小野貴之君
16位、岩田君(奈良育英)、河合君(関大一高)
みなさん、全国大会でも頑張ってくださいね!!
中学女子 大久保柚季さん 優勝おめでとう!
山下アミさん2位、川崎春花さん3位おめでとう!
全国大会頑張ってんね!

今日は夕方から大阪府高等学校ゴルフ連盟の忘年会です。
また先生方の楽しくさせていただきます。

いろいろお話したいこともありますが今日は時間が無くなってしまったので
ここまでとします。忘年会に遅れは大変ですから。

このところ寒さ一層厳しくなってきましたので皆さんも風邪をひかないよう
気をつけてください。
わたしは明日は下手なゴルフに行きます。90をたたかないようにします。

ではお元気で!

ディーセント 田村 (カンエイ産業、 カンエイサービス)