本日 354 人 - 昨日 217 人 - 累計 383637 人
  • 記事検索

RSS
忙しくて 忙しくて もっとジュニアゴルフの試合に行きたいのですが

いま できないのが残念です。

でも、みなさんが頑張ってるのはいろんな情報でよく知ってます。

先日はアートレークに少しお邪魔しました。

男子も上位はすごいスコアでしたね。(小木野君はじめ)

それから大久保さん姉妹日本女子アマ出場おめでとうございます。

山下勝将君も関西大会がんばってね!

今、私は カンエイ産業、カンエイーサービスの仕事で忙しくて

なかなか以前のようにゴルフ関連に時間が取れなくて申し訳ないのですが

何か用事があれば私の携帯(080-1409-7689)

までお気軽にご連絡ください。

この年になってこんなに忙しくていいのでしょうか?

私がそう思ってるだけで、ほかの人はもっと頑張っておられるのかも?

ところで東京国際大学の女子春のリーグ戦でAリーグに昇格されました。

おめでとうございます! うれしいです。湯原監督、淵脇コーチの努力

の結晶です。男女とも関東リーグAブロックです。

これからも頑張ってほしいです。

最近、他のスポーツではアンフェアなことやパワハラやいろんなことありますが

ジュニアゴルファーはフェアプレーで正々堂々でやりましょう。

ごめんなさい、3時になりましたので I have to go です。

Im gona go. See you again!

ディーセント 田村