本日 68 人 - 昨日 136 人 - 累計 224489 人
  • 記事検索

RSS~瞬~ お洒落なタイツのネットショップ^^ http://kun.shop-pro.jp/
日曜日の決勝

津田浩平君、川崎春花さん優勝おめでとうございます。

2人とも中学生のころからディーセントのお客様です。

津田君は翌日の朝に優勝報告の電話をくれました。

私もうれしい。 本当にいい子です。

彼はこの春から東北福祉大に進学するそうです。

たぶん彼は大きく伸びると予想します。落ち着いているし勝負強いです。

夢に向かって頑張ってほしいです。

私はこの春に営業事務所を大阪府南河内郡太子町に作ります。

太子カントリ―クラブの近くです。

その準備で多少バタバタしており、先日の決勝戦の応援にも行けませんでした。

ジュニアゴルフのために何か役に立てるように頑張ります。

私も年ですが自分のゴルフも頑張りたいと思います。

ディーセント 田村

決勝進出 

男子 津田浩平君 (奈良育英) VS  藤原直輝君(興国)

女子 秋田藍さん (大阪学院) VS  川崎春花さん(大阪学院)

です。

津田君は中学生の時からのお客さんなので個人的にはぜひとも優勝してほしいですね。

女子の秋田藍さんと川崎春花さんはどちらも親しいお客様なのでどちらにも応援したい

気持ちです。全国大会団体優勝の大阪学院同士の対決です。

26日の日曜日が決勝ですが、私は残念ながらいけませんが、いい天気でいい試合ができますよ

ようにお祈りします。  ディーセント 田村

関西マッチプレー

2020年01月18日
関西マッチプレー選手権 が大阪ゴルフ倶楽部で先日予選が行われ
ベスト16で今日から本選です。
残念ながら私は本選は観戦に行けませんが今年度最後の試合なので頑張ってほしいです。
大阪ゴルフは景色はきれいですがコースはむつかしいです。
でも予選では通過者はみんなすごいいいプレーをしてました。
予選の結果は関西高ゴ連のHPをご覧ください。
みんなの健闘を祈る! 田村

快挙

2020年01月07日
橋本美月選手(滝川第2高校 2年)ジュニアオレンジボウルゴルフチャンピオンシップ(1月2日―6日)で優勝です。日本人では福嶋晃子さん以来の30年ぶりだそうです。
素晴らしい! やりますね。

ご挨拶

2020年01月06日
明けましておめでとうございます。

皆さんはお正月休みはいかがお過ごしだったでしょうか?

昨年は多くの親しい選手が女子プロテストに合格し、今年の上半期は試合に出場する選手も

おられるので楽しみです。男子は石川遼君に期待ですが、若い選手にも頑張ってほしいです。

金谷拓実選手はアマですが一番楽しみにしてます。

今年、これから新しい1年が始まりますが何が起こるかだれにもわかりません。

全てにおいて前向きにとらえて素晴らしい一年にしたいものです。

私は個人的には今年から毎年アメリカとシンガポールに各最低1回は行きたいと思ってます。

そしてそのために英語の勉強を続けます。なかなか上達しませんがとにかくあきらめないよう

にしたいと思います。

毎日の計画を実行して時間を無駄にしないようにしたいものです。

昨年10月にちょっとした病気をしまして、2か月ほどゴルフをお休みしましたが

今年から再開し、1月2日と5日にラウンドしました。スコアは悪かった(パター42回)

ですがゴルフをできる幸せを感じました。健康第一ですね。

とりとめがありませんが今年も頑張りますのでディーセントをよろしくお願いします。

今年一年のみなさまのご健康とご活躍をお祈りします。

I hope 2020 will be a great year for you !

ディーセント 田村