本日 209 人 - 昨日 156 人 - 累計 383275 人
  • 記事検索

RSS

日本女子オープン

2020年09月25日
川崎春花さん日本女子オープン出場おめでとうございます!

ローアマ目指して頑張ってください。

応援してます!

こんにちは。

先日は古江彩佳さんの優勝に感激しました。

18番はすごかったですね。

彼女はいつも笑顔でいいですね。

中学、高校生のころからすごく強い選手でしたがプロになってこうして優勝されて

本当に素晴らしいです。これからも女子プロの中心選手として活躍されると思います。

安田祐香さんや山下美夢有さんにも期待してます。

ディーセント 田村

PS

ユニフォームの出荷も一段落してきました。

皆さんのご注文待ってます!

ポロシャツ 2,000円位
パンツ   6,500円です。

ご無沙汰してます

2020年09月18日
こんにちは

ディーセントの田村です。
すっかりブログお休みしてしまいました。
事務所太子町に引っ越して生活に慣れるのに時間がかかってしまいました。
新型コロナで皆さんも大変だったと思います。
試合もほとんどがなくなり選手が一番かわいそうでしたね。
最近は少しずつ日常が戻ってきた感じですね。

弊社ではこの度除菌剤”クリモア”の発売をさせていただくことになりました。
詳しくは少しずつ紹介させていただきますが非塩素系で手荒れも匂いもなく、ウイルスに優れた効果があります。試合でもラウンドでもクラスタ―が出るとまた
全てが止まってしまうので十分に気を付けていただきたいと思います。
ご関心のある方はご連絡ください。
現在キャンペーンで1本ご購入につき2本プレゼントで合計3本お送りします。
1本(1L)3,850円(税込)プラス送料300円です。
水道水で希釈して使用しますので通常の使用方法で1Lで7倍以上の量になりますので
経済的です。弊社のHPにはまだ載せてませんが商品の内容は クリモア で 検索して
いただければ出てきます。

今日からまたブログ再開します。
よろしくお願いいたします。

ディーセント 田村