本日 59 人 - 昨日 181 人 - 累計 387650 人
  • 記事検索

RSS

雑談

2021年02月12日
最近 昔の名作映画をDVD で観てます。

嵐が丘、風と共に去りぬ、若草物語、ショパン、小鹿物語 などですがすごい いいです。

どれもすごく気品を感じます。エリザベステーラーの若いときは最高にきれいです。

是非皆さんも一度観てください! おすすめです。

田村

関東高ゴ連

2021年02月10日
昨日 関東高ゴ連の橋本理事長、緋田事務局長より業務連絡のお電話をいただきました。

プライベートな時間に結構長い間お話させていただきました。

橋本理事長の埼玉栄高校監督時代に全国で初めて他校に先駆けて高校のイメージカラーの

オレンジのパンツを採用していただいたこと、それからほかの高校でもそれぞれの学校の

カラーをユニフォームに取り入れて試合に出てくるようになったことなど、昔話に花が

咲きました。橋本先生とは15年来の弊社がゴルフユニフォーム事業を始めたころから

お世話になっております。その間、いろんなことがありましたが、快くお付き合いをいただき

今日、先生が関東高ゴ連の理事長に就任されてまたさらにお世話になっております。

それぞれの人生の中で人と出会い、その関係がその人の人生を豊かにするのだと思います。

私にとっては仕事上とは言え、こうして永年のお付き合いの中でそれぞれが自分の道で

頑張って同時代を過ごしていくかけがえのない存在だと思います。

橋本先生をはじめ、緋田事務局長、日本高ゴ連の井上理事長、関西高ゴ連の角理事長

浜松日体の石田先生、奈良育英の中村先生、

とキリがありませんがいろんな先生や選手や選手の親御さんたちと

いい縁ができて、本当にこの仕事をして良かったと思っております。

仕事の利益も大事ですが、仕事を通じていい人と巡り合い豊かな人生を創っていくこと

のほうが大切だと最近は思います。年ですかねえ。

名前上げられなった先生方すみません。多すぎて。

これからも皆さんよろしくお願いします。


(株)ディーセント 田村嘉朗