本日 160 人 - 昨日 223 人 - 累計 245788 人
  • 記事検索

RSS~瞬~ お洒落なタイツのネットショップ^^ http://kun.shop-pro.jp/
彼のコメントや表情がこれまでよりずいぶん柔らかく感じます。
コメントも正直な素直な感情が感じられてすごくいい感じです。
本当に強い選手はこのように優しく、心に余裕ができるのでしょう。
大きな勝因は感情のコントロールだそうですね。ミスをしても自分を受け入れていこうと
決めたと言っておられます。
キャディのお辞儀も良かったです。これが日本人の心です。
ゴルファーだけではなく多くの人に感動と良い影響をもたらしたと思います。
世界が明るくなったような気分です。
ありがとう 松山選手。
ジュニアゴルファーは松山に続け!
スリクソンのクラブも良く売れているそうですね。
私も記念に何か購入しようと思ってます。(余談)
ディーセント 田村

マスターズ

2021年04月14日
全国大会のことをブログしようと思ってますがすごく忙しくなってしまって

なかなか写真もアップできないで皆さんに申し訳ないです。

その間にマスターズで松山選手が優勝されました。

松山選手 おめでとうございます。

歴史に残る快挙ですね。

感動しました。明徳義塾高校時代に高校の全国大会で優勝されましたが

それから10数年の努力が実ってマスターズ優勝です。

本当にいろんなことを感じさせていただきました。

特にこの今の時期に勇気と感動をいただきました。

ディーセント 田村

春の全国大会

2021年04月08日
IMG_3089IMG_3092IMG_3089
春の全国大会

忙しくて なかなか 先日の全国大会のこと ブログできません。

ごめんなさい! 

みんなの写真もアップしたいのですが、そのうち少しづつ

載せます。


全国大会では 川﨑春花さん 本当におめでとう!

大感激です。 最終ホールで観戦してましたが堂々たるプレーぶりでした。

2位が1打差で梶谷翼さんです。

その梶谷翼さんはオーガスタ女子で優勝されたと今日の新聞で知りました。すごいことですね

。世界のアマチュア女子で一番権威のある試合です。昨年のこの大会では安田祐香さんが3位に

入ってます。

3位が大久保柚季さんです。大久保さんも小学生のころからのディーセントのユニフォーム

を愛用してくれてます。長いお付き合いです。

素晴らしい成績です。

また、話は変わって申し訳ありませんが、昨日はヤマハレディースで山下美夢有さんが

2位になりました。4日間の初日から3日間首位で最終日も2アンダーで結果11アンダー

と素晴らしいスコアです。もし優勝したら4日間完全優勝の最年少記録だったそうですが

残念でした。 こんなに早く優勝争いをするとは本当に驚きです。

山下美夢有さんは小学生のころからずっとディーセントを愛用していただき

ご家族ぐるみでお世話になってます。特にご両親が周りの皆さんへの感謝の心を

いつも3人の子供さんに教育されていました。彼女は本当に明るくて、笑顔よしで

天真爛漫です。本当にいい子です。インターネットなどで彼女が取り上げられいるのを

見るとああ本当にすごい選手なったなーと感激してます。

これからも明るく、ピュア―な美夢有ちゃんで頑張ってほしいと思います。

次は優勝お願いしますよ。

優勝した稲見萌寧さんも高校時代は日本ウエルネス高校でディーセントのユニフォーム

でした。後半の2日間をボギーなしの66 66 ですからすごいスコアです。

ディーセントのユニフォームを着てくれた選手はみんな出世していきます。

本当です!うれしい限りです。

いい選手に使ってもらってうれしいです。感謝!

(株)ディーセント 田村